イケメンと付き合うと大変なのも知っておこう

スポンサーリンク

イケメンの彼に憧れている段階では付き合うことがゴールと思いがちです。

しかし、モテ男子と付き合いを続けるのには苦労がつきものです。

嫉妬、浮気、わがまま…。

今回はイケメンとの交際であった苦労話をお送りします。

前もって大変さをわかっていれば、彼との付き合いを長続きさせる事ができますよ。

 

必死の自分磨きも長続きせず

私にはとても不釣り合いな彼から告白された時、何かの罰ゲームかもしくはただ遊び相手が欲しいのかと疑っていました。

3度目にさすがに3度も言ってくれるならばと、受け入れました。

お付き合いを始めてから、デートもこちらの準備が大変でお洋服はもちろん、お化粧もヘアスタイルも全て完璧にしなければ彼の隣にいて笑われてしまう気がして、彼に相応しい彼女にならなければと必死になっていました。

美容院に通う頻度も増えましたし、半身浴も時間が許す限り毎日したり、お化粧道具もスキンケアアイテムも全ていいものにと変えたり、痛い出費ばかりでしたが、それでも彼のために!彼にふさわしい彼女と認めてもらえるために頑張りました。

が、お付き合いを続ける中でそんな頑張りはいつまでも続かないもので1年ももたず破局してしまいました。

この経験のおかげでイケメンの彼ではなく自分に見合った彼が1番いいと気付きました。

 

職場の女性から嫉妬の嵐

私のイケメン夫は8歳年下です。

バツイチ子持ちの私と付き合い結婚してくれた優しい夫です。

出会いは職場でした。

ミスチルファンだった私達は話が合い意気投合。

一緒にカラオケに行ったり食事に行く内にお互いに好きになっていきました。

4回程食事に行った帰りに「結婚を前提に付き合って欲しい。子供の父親になりたい」と言ってくれました。

返事は即OK。職場の人達に内緒で付き合いました。

数ヵ月経って職場の人達にバレてしまい皆からシカトされました。

職場の若い子達から「何でおばさんと、しかもバツイチなのに別れてもらうから」と言われました。

夫はイケメンで優しくて仕事が出来る上司で若い子何人からも告白されていました。

夫が私と付き合い出した事が面白くなかったようです。

半年後夫と結婚して退職しました。

子供にも恵まれ幸せな毎日です。

 

料理特訓で女がたかる彼のハートをキャッチ

イケメンの彼は私の友人の彼でした。

私が一目惚れをし、猛アタックしました。彼に釣り合うように美容室へ行ったりダイエットをしたり、メイクも一生懸命勉強しました。

おかげで彼も私のことがタイプと言ってくれてつきあうようになりました。

イケメンの塾講師ということもあり、LINEの友達は女が多く、言い寄ってくる女もいて、気が気ではありませんでした。

2度も浮気をされました。

浮気をされない女になるべく、外見だけではなく、料理を上達させたり、中身も磨きました。

おかげでその彼は今では私の旦那さんです。

イケメンのメリットは、友人に自慢できる。生まれてくる子供も可愛い。

デメリットは女が周りにたかりやすい。

あとはイケメンを旦那さんにするには競争率が非常に高いので努力不可欠です。

 

スタイル維持に必死の毎日

夫とは、合コンで知り合いました。

さわやかな容姿と、すらっと背が高く、私の好みでした。

競争率はよくわかりませんが、モテていたと思います。

当時の私はCanCamのえびちゃん風の格好で、巻き髪スカートの女の子らしい外見でした。

容姿は普通ですが、雰囲気だけは可愛かったと自負します。

付きあうまでは、そんなに苦労した記憶はありません。

告白は向こうからでした。

付き合ってからは、モテる故、浮気が心配でした。彼は、細くてスタイルがいい子が好みでしたので、スタイルは維持できるよう運動と健康的な毎日を心がけました。

意外と一途なタイプらしく、浮気はされたことがないはずです。

付き合うメリットは、周りに羨ましがられるところ、デメリットは、イケメンも3日で飽きるので、そんなにときめきはないところです。

アドバイスは、イケメンは飽きるから、やっぱり中身重視で!と言いたいです。

 

付き合えたのに緊張で会話できず

イケメン彼と出会ったのは、友達が計画してくれたバーベキューでした。

よく携帯をチェックしていたので連絡をとっていた女の子はいたと思います。

男友達から彼はモテるという情報もありました。私の外見は普通です。

なので会うときは少しでも可愛くみえるように美容院へ行ったりおしゃれしたり、彼好みの女の子を演じました。

その結果付き合うことができたのですが、あまりに彼が素敵すぎて緊張して会話があまり続かなかったです。

イケメンと付き合うデメリットは結婚が決まるまでは狙ってくる女の子が多いことです。

こうしてイケメン彼氏は他の女の子に取られてしまいました。

 

SNSからあふれる女性のメッセージ

当時同じ職場の人とお付き合いをしていました。

彼は割とモテるタイプで彼女が途切れる事はないタイプだったので、初めは同僚としてしか見ていなかったのですが、だんだん彼からメールなどが増えてきてアピールが強くなってきたので私も気になるようになり、しばらくして告白されたので付き合うようになりました。

付き合った当初は毎晩会ったりすごく大切にしてくれていましたが、だんだん毎日の連絡もなくなりました。

その割にSNSなどで他の女の子や元カノとコメントのやりとりをしていて、私としてはとても嫌でしたが嫌われたくない一心で、何も文句を言わず、会いたいと言われれば会って体の関係を持つという感じでした。

でも、だんだんその関係も嫌になって結局別れました。

後になって分かったのは、やはり私と付き合っていても、他の女の子と遊んだりしていたみたいで、顔がいい人は特定の一人には収まらないんだと改めて感じました。

 

予感通り面倒くさいことに…

向こうからアプローチをされたのですが、彼は俗に言う『イケメン』でこんな人と付き合ったら面倒くさいことになりそうとおもい、全く相手にしませんでした。

なぜか彼は私を気に入ったようで毎日のように逢いにきました。

そのうち結局付き合ったのですがやはりモテるのです。

色んな女性からラインや電話もきてましたが、最初は無視していたのでイケメンの中にも浮気をしない人っているんだとおもいました。

が…

やっぱりそれは最初だけで、同棲していたのですが仕事がら帰らない日もあったので最初は仕事だと思っていましたが、ある日彼がシャワー入っている時にラインがきて、画面に表示されてしまったのを見てしまったら『今日は楽しかった』なーんて書いてありました。

やっぱりなーと思い問い詰めると浮気でした。

その時は、反省して浮気相手のラインも消して終わったのですが、それから何度も浮気の繰り返しでした。

 

美容院に高い下着とお金がかかった

職場で出逢いました。

その当時彼は私より5つ下で、職場の女性にも優しくほとんどの女子社員が彼の事を狙っていました。

私は年上でしたがまだ20代でしたので見た目は普通だったと思います。

意外に付き合うまでは苦労する事なく私から告白しましたがすんなり付き合えました。

付き合って努力したことは、髪型や体のラインを良くするために毎週美容院に行きトリートメントをしたり高い下着を買ってスタイルを良く見せてました。

彼は浮気をする事はありませんでした。

イケメンの方と付き合うメリットは友達に紹介するときに優越感に浸れます。

デメリットは、毎日自分磨きでお金がかかることです。

 

まとめ

イケメンとお付き合いするのも楽ではないようです。

しかしその苦労もなんのその。

自分を磨いて彼を夢中にさせてしまった女性もいましたね。

幸せな恋をするためにぜひ参考にしてくださいね。

 

スポンサーリンク
体験談
もっとイケメンと付き合いたい人が読むブログ