イケメン付き合う苦労の体験集

スポンサーリンク

イケメンと付き合うのはいいことばかりではありません。

普通の恋人ではありえない苦労もあります。

こんなはずじゃなかった…。

そんな後悔をしないためにもイケメンとの交際のデメリットもしっておきましょう。

今回はイケメンと付き合って苦労した女性の体験談をお送りします。

 

モテすぎる彼も結婚してからは落ち着き

キムタク似の彼氏と出会ったのはお互い21歳の頃、共通の友人の紹介で出会いました。

当時元彼と別れたばかりで、ちょうどいい相手がいるので、と紹介されました。

彼も元カノと別れたばかりだったそうです。

しばらくして付き合うことになりましたが、イケメンでしたのでそれはそれはあそんでいました。

当時私もそれなりにモテたのですが彼はそれ以上でした。

しかし浮気されてもいい男でしたので、浮気には気づいていましたが、深く追求せず、付き合い続けました。

その後結婚しましたが今は浮気もおちついているようです。

 

イケメンなのに女性の影がない彼氏

大学生の頃、友人と他の大学の学食をまわることにハマった時期がありました。

そこで私はイケメンに一目惚れをし、積極的な友人のおかげでイケメンに話しかけ親しくなり、やがて付き合いました。

本当にかっこいいし、頭もいいし、運動もできるし、性格にも特に難なしでしたが、彼女がいたことがないといいます。

不思議に思っていながら2年ほど付き合いましたが、ある日喧嘩をしました。

暫く家に行かず、久しぶりに家に行くと、見たことのない男物の下着や洗面用品。

どうも彼は男性のほうが好きみたいでした。速攻さようならでした。

 

釣り合いが取れているか心配

出会いは私の職場(保育園)でお迎えについて来られた保護者のお友達でした。

後に聞くとその時彼は何人からか告白されたり遊びに誘われたりとモテていたようです。

自分では可愛くもなく中の中くらいと思っていましたが周りからは可愛いと言っては頂いてました。(本人にブスとは言えないのでお世辞だと認識してます)

保護者のお友達ということで保育園の人間や他の保護者の方にバレないように連絡を取り合ったり3か月後に初めてご飯に行ったのですがそこは苦労しました。

努力したところは少しでも隣に立って恥ずかしくないように痩せようと隣の駅から歩いたり筋トレをしたりとしていました。

お菓子も減らしました。イケメンと付き合うメリットは少しでも綺麗になろうと努力し自分にとってもプラスになります。

デメリットは周りの目が気になります。彼に見合った彼女であるのかと…。

でも何より性格が良いか周りの人に優しいかが一番重要だと思います。

 

略奪からの恋は長続きせず

高校時代に友達とカラオケをしてたら別の高校の男子高生数人が隣の部屋で歌っていて、声をかけられ一緒に歌うことになりました。

その内の一人が高身長でイケメン、しかも歌が最高に上手い。

もちろん友達もイケメン狙い。

その後一緒にカラオケに行くような仲にれたのは良いけど、イケメンの彼は知らない間に友達と付き合っていました。

それから数日後、彼女と付き合ったのはただの気まぐれだと、本当は私と付き合いたいと言ってきました。

今思えば結局遊び人だったのかと思いますが当時はそこまで考えられず単に喜んでいました。

そしてついにイケメンと付き合えることになったのです。

だけど結局他の高校の女子高生とも親しくしている子がたくさんいることを知り別れました。

イケメンはやっぱり1人と付き合うということはできないのかと思ってしまいました。

外見で判断するだけでなく、内面も重要だと学びました。

 

モテすぎるのも考えもの

出会いは友人が開いてくれた合コンでした。

その中で、みんなの目を釘付けにしたのが彼でした。

女子みんなが彼を狙っている雰囲気で、みんなどんどん彼にアプローチしていくので、乗り遅れていしまいました。

他の女子たちはキレイ目だったのですが私はナチュラル系に入る部類だったので、彼の好みが私系ならいけると思いチャンスを狙いました。

連絡先を交換することに成功しデートに誘って案外すんなりと付き合う事になったのですが、なんせモテるので女性の影がちらついていました。

元カノとは連絡を取り合っているようですし、切れていなそうでした。

関係を良くしようと食事を作ったり身の回りのことをしたり頑張ったのですが、都合よくつかわれている状態になり、耐えられずに別れました。

イケメンは、一緒にいるだけでテンションも上げてくれるけど、他の女性もほっておかないので、過去の女もなかなか手放してくれなさそうです。

 

学校一のイケメンと付き合ったけど…

初めて付き合った彼氏がイケメンでした。

彼の事は誰もが一度は好きになっていました。

小学校、中学校の同級生で、実は小学校6年生の時から好きだったのですが、初めて同じクラスになったのが、中学3年の時だったので、それまで喋った事もありませんでした。

3年の時は話せるようになったのですが、恥ずかしかった事もあり、素っ気ない態度を取ってしまっていました。あっちに彼女もいましたし。

卒業して高校は別々になったのですが、地元のお祭りで再開し、連絡を交換したら、すぐに連絡が来て、電話やメールで話すようになりました。

彼には前とは違う彼女がいたのですが、別れるからと告白されました。中学の時から気になっていたと言われました。

それから少し付き合ったのですが、同じ中学だった女の子から、浮気していると聞かされて別れました。

後から知ったのですが、その女の子も彼が好きだったみたいです。

 

イケメン度が下がったほうが幸せに

周囲からイケメン!と言われる旦那と出会ったのは街コンでした。

そこでたまたま旦那に声をかけられ、その後お付き合いすることに。

お互いのことを話すうちに共通の知り合いが多いことがわかり、彼の交遊関係もなんとなくわかっていきました。

ただどこに行ってもイケメン、イケメンと言われ、旦那の周りには不特定多数の女性の影が…。

勢いに任せて結婚しましたが、その後あちこちで浮気が判明。

自身のルックスにはかなり自信があったので、ナンパや合コンでお持ち帰りしていたようです。

子どももいたので離婚せず今も結婚生活を続けています。

本人は浮気がばれて懲りたのか、今ではルックスに全く気遣わなくなりました。結婚前より太りましたし、なんだかイケメン度合いもグッと下がったような..。

まあこれで、浮気せずにいてくれるなら苦労も減るのでいいかと諦めています。

 

まとめ

やはり浮気関連が目立ちます。

モテるということは誘惑の数も桁外れに増えますからね。

中には同性にまでアプローチされるイケメンもいるようです。

モテる男と付き合うには女性の方にもそれなりの覚悟が必要なようです。

 

スポンサーリンク
体験談
もっとイケメンと付き合いたい人が読むブログ