イケメンと付き合ってる人の体験談

スポンサーリンク

イケメンカップルなど自分とは別世界の話。

そう考えるかもしれませんがそんな事はありません。

アナタの周りにも「なんで彼女が…」と思うような組み合わせがありませんか?

イケメンと付き合っている人が必ずしもモテる女性ばかりとは限りません。

ここではイケメンと付き合った女性の体験談をお送りします。

これを読めば、迷うあなたの背中をきっと押してくれるはずです。

 

ギャルとイケメンの王道カップル

イケメンの男とどんなところで出会ったのかというと。

わたしが高校生の頃に当時付き合ってる人と喧嘩で別れてしまい新たに出会いを求めていたら、友達に一緒に大学の文化祭に行かない?と誘われて、男ばかりの大学の文化祭へ行ってナンパされたことがこの出会いのきっかけになりました。

その彼はかっこよかったので、友達と一緒に好きになってしまい複雑でした。

その当時のわたしはギャルぽかったので。彼は外見はチャラくはありませんが、自信にみちあふれているオーラを感じたので、自分に自信があり、イケメンと自覚があったのかなという印象です。

付き合うまでは彼から遊びに誘われたり、告白されたりで、お互いに好意があったため、スムーズだったと思います。

 

バイト仲間と再開を機に付き合い開始

出会いはアルバイト先でした。

一緒のシフトだった事もありよく話す先輩という感じでした。

人見知りの私にもたくさん話掛けてくれて、今度ご飯行こう?とかそういう話もするようにもなりました。

働いてる人の間でも彼ってカッコよくて優しくていい男だよねーなんて会話されていましたが、まさか自分の彼氏になるとは思ってもいませんでした。

ある時彼が大学院が忙しくなり、バイトをやめてしまいました。

暫くして彼から突然連絡が来てご飯行こうと言われました!

久しぶりに会って色んな話をしました。

何度かご飯に行き、ある日彼から告白されました。

付き合うようになってもお互い忙しくご飯しか行けなくてなるべく会える日は長く会えるように仕事終わりにダッシュで帰ったりとお互いに頑張りました!

男だらけの研究室だったので私の知る範囲では女っ気はなかったです。

男は顔では無いと思っていましたが彼に似合う女性でいないとと自然と頑張れました!

 

自信満々OLがスピード婚

出会いは職場。

私が異動して、一番に挨拶してくれたのが彼。

支店の女性はみんな私より年上。

彼のタイプは年下・童顔・自分より軽い(彼は50キロ)だったので、競争率は特に気になりませんでした。

彼を狙っている後輩もいたと思いますが、私は負けるなんて考えたこともなくて。

出会ってから3日後、結婚を前提にお付き合いすることに。

その3日後には急遽大阪旅行。

1ヶ月後には両親へ挨拶、同棲。そして、4ヶ月後には入籍。

もちろん、浮気は心配でしたが、彼の性格と彼の父親を見て、そんな心配もなくなりました。

むしろ嫉妬が強く、私が不安にさせてるほど…。

イケメンと付き合うことで、余計な心配をすることはあります。

でもそれが無駄になることがほとんど。

きっと今まで遊んでいたから、もう遊びは充分。

むしろ、旦那は自分に自信があるからこそ下手に女の子に手を出したりしません。

付き合うなら中途半端ではなく、完璧なイケメンがよいと思います!

 

身持ちの固さで印象アップ

バイト先で出会いました。

年下でしたが仕事が出来たので、周りのバイトの女の子はカッコいい、仕事が出来るからいると安心するって言ってました。

付き合うきっかけはバイト仲間数人で飲みに行ってからがきっかけでした。それから二人で遊ぶようになり段々と距離が近くなりました。

まだ付き合ってない段階でベロベロに酔っていた私達は、彼の方からホテルに行こうと言われ、実際に行ったんですが一線は越えませんでした。

付き合ってからじゃないと嫌と言ったので、彼も渋々応じてくれました。

すぐ許さず軽い女と思われなかったのが良かったのかなと思います。

あと、凄く見なりには気をつけました。

友達にイケメンの彼氏の写真を見せる時は凄く優越感に浸れました。ただ、イケメンだから他の女が寄ってきました。

1年もしたらよく彼は他の女と飲みに行きました。

繋ぎ止めるのは大変で、疲れて結局はお別れしました。

 

コツコツ努力で激モテ彼氏をゲット

職場の先輩だった彼。

当時一緒に働いていた女性スタッフのほとんどが彼に好意を抱くほどモテていました!

私は職場で一番若く、相武紗季さんに似ていると言われていました。

付き合ってからも彼に言い寄ってくる人が多かったので、オシャレに気を使ったり、言葉遣いをきちんとしたり、見た目だけでなく中身もきちんと出来るよう努力しました。

彼は女性関係に関してはきちんとしており、浮気などの心配はありませんでした。

イケメンの男性だと競争率も高いですが、まずは彼の中で自分が大きな存在になることが大切だと思います。

私が彼に言われたのは、かわいこぶってなくて、仲は良いけど女をアピールしてこないところが良かったそうです。笑

やっぱり言い寄ってくる女性の方は、色気や外見をアピールしたりすることが多いそうですが、そういう事をしない私が逆に気になったようなので、案外素のままで接した方が印象に残るのではないでしょうか?

 

ツンデレ態度で競争を勝ち抜き

元カレとは男友達の紹介で出会い、見た瞬間に目がハートに。

その当時、彼と連絡を取るのは至難の業でした。

後で聞いたのですが、10人程の女性と会っていたそう。

落とすために、彼の好みのセクシー系の服装やメイクで頑張っていました。

とにかく10人のライバルがいる訳ですから、他の女性とは違う面をアピール!

他の女性はガツガツ系だったので、私はあえてツンデレで(笑)。

セクシー系でツンデレなんて自分とは正反対だったので演じるのに苦労しました。

苦労の甲斐もあり、付き合えましたが、ここからが大変。キャラを偽って演じる努力。辛かった 笑。

彼は付き合ってから、一途でそこは安心でした。

メリットはイケメンを連れている優越感!デメリットはイケメンだからか、話を盛り上げることを求められてこなかったのか、本当に会話が面白くなかったです 笑。

イケメンと付き合いたい!と言うだけでは付き合う意味ナシ!外見も内面も好きなら良い恋愛になると思います!

 

まとめ

いかがでしょう?

努力無しでお付き合いしている女性は少ないですが、はじめから美人だった人もほとんどいません。

むしろ付き合い始めてから変わった女性の方が多いくらいです。

アナタがイケメンと付き合うことも決して無理な夢ではありませんよ。

 

スポンサーリンク
体験談
もっとイケメンと付き合いたい人が読むブログ