イケメンと付き合う女の特徴はズバリこんな人!

スポンサーリンク

イケメンと付き合っている女性なんて、とんでもない美人か金持ちに決まっている。

そんなふうに諦めていませんか?

ここではイケメンと交際経験のある女性の体験談を紹介します。

話を聞けば平凡な女性ながらイケメンをゲットした人も大勢いますよ。

これを見ればアナタだって諦める必要がないことがよくわかります。

 

結婚した今でもなぜ選ばれたのか不思議

初めて出会ったとのは友達が開いてくれた食事会という合コンでした。

職場内の仲間で周りの仲間も中々の面子で自分なんてって思うくらいで諦めムードだったんです。

先に相手側が揃っていて合流した時もイケメン揃いの面子でまさしく自分は周りの引き立て役だから誘われたんだってその時実感しました。

でも、一人だけやたらと私にばっかり質問してくる男性がいてそれが今の旦那さんになるんですけど、第1印象から一番の好みだったらしく私は気付いてなかったですが、旦那はもうアピールしてたみたいです。

帰りに連絡先を聞かれ交換してからもこまめに連絡がきて次第に自分も惹かれていって今の結婚にいたるんですが、デートしてる時はずっと何で私なんだろうって思っていましたね。

 

付き合ってから容姿を磨く

私は中学生の頃イケメンの彼氏ができ、付き合った時の体験談です。

その彼氏はイケメンで、クラスの人気者でした。しかも優しくて親御さんたちからも評判が良かったと思います。

私は初めは好きでもなんとも思ってなかったのですが徐々に、惹かれていきました。

部活はサッカーをしていました。サッカーも上手でした。

競争率も高かったとおもいます。クラスの中で3人は気になると話していました。

私の外見は普通より下だと思います。普通の女の子です。

付き合ってから努力したことは、釣り合うために可愛い服装になったり、外見を気にしたりしました。

彼は一途だったので、浮気とかも一切ありませんでした。

メリットは、周りから羨ましいと言われること、デメリットは自分の容姿を気にしすぎるところです。

アドバイスですが、性格が一番だと思います。私はたまたま性格も良い彼氏だったのですがイケメンとかより、中身が肝心だと思いました。

 

バンドマンとバンギャの一人

人によっては「それ、ただの金づるじゃね?」と思われるかもしれませんが、私にとっては付き合った一人としてカウントさせて頂きます。

出会いですが、バンドマンなので、ライブ会場で。

そう、私はファンの中の一人でした。そこから付き合う女のひとりに昇格。

競争率は正直わかりません。奴は来る者拒まず…的なところがあったので。

その頃の私は、いわゆるバンギャでした。

といってもバンギャ御用達のブランドの服で、なるべく普通ぽいもの(一般的に)を着ていました。バッグとか財布とか装飾品はブランドで固めてたかな。

苦労といえば、自分の中の嫉妬心・独占欲と戦うのが結構きつかったです。

外では彼はみんなのもの。彼女だからと言ってしゃしゃり出たり、彼の横を独占するのは良しとしなかったからです。

バンドマンはステージで夢を与えますが、現実はクソです。

のめり込まぬよう気を付けましょう、というのが私の教訓です。

 

ポニーテールが彼にささった

彼と初めて会ったのは、会社の同僚が誘ってくれたコンパでした。

全員美容部員なので見た目に関しては華やかで男性受けは抜群でした。

私はその中で至って普通。5対5で女性陣は幹事の女の子以外全員が彼がいいと、何とか振り向いてもらおうとアレコレ話しかけられていました。

私はその中に割って入るコトが出来ずにいましたが何故か彼は私にだけ連絡先を聞いてきて、すんなりと最初のデートができました。

彼はポニーテールの女の子が好きだったらしく、私がポニーテールをしていってタイプだっただけの話でした。

ですがそれを聞いて以来、彼と会う時は必ずポニーテールをしていくようになり、彼の横にいてもおかしくないようオシャレにも気を使ったりブサイクな所は絶対見せないように必死でした。

浮気をするような事はありませんでしたが、あちこちで逆ナンされたりしていたので、そういったコトが心配な方はイケメンと付き合うのは難しいと思います。

 

かわいい彼女からなぜか私に鞍替え

イケメンと付き合った体験談です。

高校生のとき出会い、半年ほど付き合いました。

私の他にも彼のことを好きな人は数人いましたし、当時は彼に可愛い彼女がいました。私は、当時の彼女より顔は可愛くないと思いますが、背は高くて髪は長かったです。

LINEをしていて付き合う流れになりました。

付き合ってから痩せようとか可愛くなろうとかたくさん努力しました。

でも結局は彼が浮気していて別れることになりました。

やっぱりイケメンはモテるから浮気しやすいのかなと思いました。

 

笑顔がイケメン客の心をゲット

バイト先に彼がお客さんとしてきたのがきっかけです。

福士蒼汰のようなイメージで、爽やかなイケメンでした。

何度かお店に来てくれて、声を掛けられました。

その時は連絡先を渡されて、詐欺かなと戸惑いましたがやり取りするうちに彼が真剣であることが分かり、交際が始まりました。

競争率は高そうでしたが、彼が理系の大学に在籍していたので女性が周りにいませんでした。

浮気癖はまったくなく、常に私のことを追いかけてくれました。

私はそんなに美人ではないので、正直理解できませんでした。

何がいいのか聞いたところ、最初のコンタクトで笑顔がすごくかわいかったから、と言われました。

そんなつもりはなかったのですが、接客は好きでいつも元気だね、と言われていました。

そこを見てくれる人に会えたので、当時は幸せでした。

日々笑顔でいるとちゃんと見てくれる人がいるので、素敵な人と出会えますよ。

 

ギタリストの彼に居心地の良さで

私はもともとバンドが大好きだったので、彼とはライブハウスで出会いました。

彼はステージでギターを弾き、私は観客として彼の一ファンでした。

もちろん彼にはたくさんの女性ファンがいましたが、いつもは控えめな私が何故かそこだけは積極的にアプローチして彼をゲットしました。

そこに至るまで様々な修羅場をくぐり抜けてきましたが。

他の女性と比べて外見ではなく、中身には自信があり居心地は悪くないだろうと、価値観や話の相性は絶対私の方が合うと自負しておりました。

また、付き合うようになってから彼に変な虫が付いていないか、よくよく観察するのが癖になりました。

私の性格上、どうしても尽くしてしまうので彼が居心地良い環境を整えるように掃除、料理はマメにするようにしています。

結局彼とそのまま結婚。

贅沢な生活は出来ませんが、日々の何でもない生活で笑い合えるお互いが楽な空間を作るようにしています。

 

プリクラでの出会いから

当時高校生で、友達とアルバイトの面接帰りにプリクラを撮っていたところ、ナンパをされてつき合うようになりました。

二人組だったのですが、片方はブサメン…でも、イケメンの方は私を気に入ったみたいで、声をかけてきたみたいでした。

一緒にいた友達も、イケメンと言っていましたよ。

私は当時ギャル系ですが清楚系のギャルだったので、よくモテていましたよ(笑)。

イケメンの彼氏、当時流行りのVIPカーに乗っていたし、かなり自慢できました。

ただ、束縛が激しくて女友達と遊ぶにも見に来る始末…別れ話をしたら自殺未遂され、警察沙汰。散々でした。

 

派手なコンサバファッションで意気投合

彼とは友達が開いた飲み会で出会いました。

家が近かった事もあり、その帰り家まで送ってもらい連絡先を交換しました。

何度か食事に行き自然な流れで付き合う事に。

その当時、私も23歳でコンサバな服装、髪の毛は金髪で巻き髮という派手な出で立ちでした。

遊んでる風に見られる事もあるぐらいでしたので、彼にはお似合いだったと思います。

彼の携帯には女の子の連絡先が山のように入っていました。

元カノとも連絡を取り合っていたようで、私の知らないところで会っていた事もあったみたいです。

イケメンと付き合うと女が寄ってくる心配があるので、しんどいです。

その反面、友達に紹介する時に鼻が高いのと、外を歩く時に優越感に浸れるというメリットもあります。

どちらが良いかはよく考えた方が良いと思います。

 

まとめ

もともとモテた女性はもちろんですがそうでない人も多いですよね?

大人しい控えめな女性に惹かれるイケメンだってたくさんいます。

ほんのちょっぴり勇気を出せば人生を変える付き合いがはじまるかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク
体験談
もっとイケメンと付き合いたい人が読むブログ